きなこケージ大掃除 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

先週のひまわりに続いて、きなこの番です。
床材「パインの木の上で」を振るいにかけてる間は、部屋んぽしてもらいます。
{BAD9D3CF-F5D5-43C7-9188-5CA9BBED9CBA}

道具一式を一通りチェックしてました
{07053561-B8F6-45B4-AA8D-0CCFBFDF871C}

近づいて来てオヤツを要求して来るので、使い捨て手袋を片方だけ外して、片手でチーズのタッパーを開けてると隙間から入られましたグラサン
{3AE980DC-8831-4B0C-A851-B405A4602AAF}

びっくりお、ぉ
{83B32178-3A8A-4813-B6EA-F180397B12A8}

これは!!
{340D179D-5B23-4E0A-9AF8-4BB384485957}

ニヤリ蓋を被せてみたら
{3BA5A947-FBF3-4665-B452-02B569235CEB}

瓶詰めマダムモッチの対抗馬、
きなこ入りタッパーの出来上がりラブ
{62BFE6EE-96C1-4A6C-8D1C-AA991C0548F2}
乾燥チーズを全部頬張ってましたもぐもぐ

試しにジョイント迷路をセッティング。
{7D7E3B2F-F34C-4315-BEC5-CD5A8A1D8388}

なかなか良さげな感じがしますがチョット狭くなります。
{65EDDED0-4476-4783-B64E-FB66D4CA91CE}

でも、今回は模様替え無しにしました。
理由は洗えるものは洗ったので、落ち着かない上新しい物を入れるとストレスになると考えてです。

早速、偵察してました。
{0BA15921-A38C-4510-BA62-5F48CD9A9490}

{FADE8B72-B8BD-4135-B77C-91AA9E6DC093}
もう少し涼しくなったらハムクーラーを片付けますので、その時に導入を考えます。

今回の掃除で不思議な事が1つありました。
貯蓄が何処にもありませんでした。
パイの実銀行だけを利用しはじめたかな?

追伸
タッパー金庫から盗んだお宝は全部ベット下のダンボールに隠してました。
もちろん撤去です口笛
{479F9E1B-DD24-4469-9F39-6292DCB6CA88}