デブエットの成果と体重 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

きなこのデブエット生活は順調です。
6月26日の30.5gから8月9日で37g。
そして今晩41.5g
(おそらく頬袋に2g入ってます)
{D5741FCF-2AEE-43DA-9EE3-AEB0F14C06CB}
デカペレミルクブレンドのデカペレとミルクの割合を調整して40〜45gの間をキープ出来るように見ていきたいと思います。

今夜も早めの出勤をしてくれたひまわり嬢です。
そばの実とえんどう豆は相変わらず、好きみたいです。
体重は変わらず39gをキープしてます。
{E349152F-8F5E-418D-AE51-3482729E4D4E}
明るくすると小屋に帰りたがります。
根っからのハムスターなんでしょうね。
ひまわりもあと2ヶ月で2歳を迎えます。
ハム友さんがお別れした記事なんかを見ると、最後の事を考えたりします。

ひまわりを看取る日が来たら、
触れずにそっとしてあげた方が良いんだろうなぁと何て思ったりする今日この頃です。