携帯待ち受けバトン | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

マダムモッチの専属ハウスキーパーdememosさんから待ち受けバトンのご指名を頂きました。
ありがたき幸せです( ̄^ ̄)ゞ

待ち受け画面はこちら合成写真。
{649C59E3-A1F5-478C-8BAA-72E94975516F}
ひまわりは2015/8/30に撮影した約10ヶ月の物です。
ちょうどこの頃は体重MAXの61.5gを記録して、ハムザップに取り組み始めてました。
【現在】約1歳8ヶ月 40g
{11673855-B60C-48B2-9158-2BAC41757BE6}


きなこは2016/1/1に撮影した4ヶ月の物になります。
体重は30gをやっと越えたと喜んでいた頃です。
【現在】約11ヶ月 36g
{4C906D2C-0406-48B0-B133-ABF50C9567F0}

さ〜て、次のバトンは〜、
ひまわりとぶぅちゃんの出身ショップが一緒で、きなことももちゃんの出身ショップが一緒。
聞いてみたら隣町にお住まいだった、まっきーさんにお願いしたいと思います。