ハムクーラー採用 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今日は朝からハムグッズで洗える物は洗って天日干ししました。
お天道様の力でしっかり除菌できた気がします。

お昼からは「ジクラ・万能モモンガミルク」を買いにペットショップへ。

珍しく小2の息子もついてきました。
息子の目当ては今話題のポケモンGO。
本当は歩きながらやるんでしょうが、危ないので助手席に乗ってやらせてましたニヤリ
ちなみに私はハマりそうにはありません。

さてさて、モモンガミルクですが前回買った店は閉店してしまってます。
福岡市近郊のペットショップとホームセンターを巡った私ですが、いざ買う時になると何処の店に置いてあったか記憶が曖昧で…ドライブとなりました口笛

メーカーを変えて「デカペレミルクブレンド」を食べなくなると嫌なので同じメーカーの物を仕事の合間にチラチラ見て回ってたのですが、今使ってるモモンガミルクが見当たりませんでした。

今日1軒目のペットショップは置いてませんでした。
2軒目、ジクラのがありましたがパッケージの色が違うしフルーツミックス味と書いてあります。
普通のミルク味を求めて次の店へ。
やはりパッケージが違うフルーツミックス味のモモンガミルクが置いてありました。

諦めてチャームさんで購入しようとした時に気付いた事が……いつも使っているモモンガミルクはフルーツミックス味でしたガーン
2種類あると思ってましたがパッケージが変わっただけみたい。
思い込みって怖いですね。
{EE226684-7D6A-4A23-9251-794479C95054}

デカペレミルクブレンドも製造完了。
これできなこのデブエット計画は継続できます。
{DD6750D8-3B3F-4076-A34C-82BDF4B49E65}

そして今日、きなこがハムクーラーで寝てくれてましたおねがい
{D980CC2A-73E7-47A1-90C0-701110277C8E}

{6DAB0FF5-2114-4D66-9A6E-0C75C2615B97}

ひまわりの為に、昨年購入するも使わず1年寝かしてやっと採用されました照れ