ジャングルジムきなこ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

きなこは高い所と危ない事が好きです
過去にも、こんな感じで登ったり
{4EF2D055-5343-4A6A-9907-8E1BA9973BEC}

こんな所に登ったり
{C871D476-5D7C-4D26-959C-739D012D01DB}

乗り越えようとしたりびっくり
{AA9A30E4-D631-4DAA-88EE-A522F1BFA218}

カメラに収める事が出来ればご紹介しますが、ハムスターってこんなに飛び跳ねるのかな?と思うくらいピョンピョンします。

そんな彼女の最近の流行りはこちら。
{277AAC24-002F-4E1E-8CC7-176658C3D6DA}
ケージを載せてるラックの網目です。
たまたま、私の膝から飛び移った時に楽しいと思ったのか部屋んぽ中に載せろ載せろアピールをします。
安全に撮影する為に、1段目と2段目の間にクッションを敷いたのですが…
{E875236B-4600-4F21-8021-37DD4D4BB8B6}

{5C4FC828-B56A-4545-9989-F2EC123F1A6C}
「飼い主、何かスリルがない」とでも言いたげです。

そこで、いつもの感じでジャングルジムタイムスタート!!
{4C54A215-E620-497E-8238-8D5CF1EB0C6B}

{0AA3E41A-71E7-4653-8674-8559AD0E0C7F}

{471701D6-6E8C-4ABD-83F5-F0B7CDEE55CA}

{B5F2321D-3933-4836-A3B9-B209A71BA447}
この足がずり落ちる感覚が良いのでしょうか(⌒-⌒; )

ずり落ちて、
{52201C66-F6AD-4555-94D2-9B769658ACA2}

2段目に移動
{7A9BE2D9-CDDA-4BD5-91E4-FD9DF5A70F16}

網に足が引っかかって怪我しないように、ずっと網の下に手を添えて見守ってますのでご心配なくウインク

ちなみに、ひまわりが便所ハムになっているのがわかりましたどうしようかなキョロキョロ