土曜の昼下がり | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今日は家族がそれぞれ出掛けてしまいましたので、昼間っからエアコンをつけて寝室で映画を見てました。
もちろんハムズの安眠を妨げない様にイヤホンをつけて照れ
しばらくすると2匹とも顔を見せてくれたのでトウモロコシを準備。
【毛繕いで身嗜みを整えるひまわり】
{E744C755-E996-4123-9FB4-F6DF7501F1F7}

いつもの薄暗い中でのスキンシップなので飼い主シャッターきりまくりです📸
{EA4A74EE-C0E8-4B22-B90E-AA5F801AAB5B}

【しりもち、どすこいきなこ】
{1237E4C2-2F09-4BBE-B7A1-BAD4C25C6DAF}
こちらは目が合ったら、出せ出せ攻撃なのでお外でオヤツ。
デブエット真っ最中ですが、なかなか増えません。
最近のご飯はこんな感じ。
{708DE73C-8A0E-4417-8483-DF4F08030ADF}
たっぷり8g
・ハムセレ1g
・ハムスタープレミアム2g
・粉末ミックス3g
(デカペレ・モモンガミルク・アメリペット)
・ナチュラルックス2g
粉末ミックスは貯めれない筈なので、これで太ってくれたらなと思ってますキョロキョロ