ひまわり1歳6ヶ月 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今日は妻の誕生日でした。
近くに住んでいる義理の父も呼んでお祝いです。
義理の母は早くに亡くなっているので私も会った事はありません。
うちの妻には、子供達の為にもいつまでも元気でいて孫の顔までは見て欲しいなと願ってます。

ちなみ、ひまわりも1歳6ヶ月を迎えることができました。
ハムスターの寿命を考えると、ここからは毎月11日が誕生日の様な気がします。
とりあえず、2歳を迎えて欲しいな!
その為には夏を乗り切らないといけません。

ひまわりも随分と気が晴れたのか、今日は早起きでした。
{C29FB0F8-68D6-4381-9A23-6DD6000662EF}
相変わらず明るいと小屋に戻るか、回し車の横にジッとしてしまうので豆電球にしてお散歩もさせてます。
今日の散歩中、ハムスター銀行パイの実支店に入ってました。
きなこの貯蓄がどうなったかは確認していません(⌒-⌒; )
最近は薄暗い生活なので、ひまわりの写真が少なめになってしまいます。

【ひまわりの2時間前に散歩してるきなこの様子】
{2FAAB668-5D1F-4614-BEFF-F34CDB16BDE0}
今日も冒険してます。