久しぶりの寝室 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ここ数日、飼い主は風邪でダウンしてました。
「ハムスターに風邪はうつるのか?」を調べてみましたが、どっちの意見もありはっきりと分からず。
もしも、うつったら嫌なので別室で過ごす事にしました。
本当はハムズに寝室で静かに過ごしてもらい、私がリビングで寝ようかと思いましたが、その行動を理解してくれる者はいないので仕方なくハムズはリビングへ。

やっと落ち着いたので今夜から寝室です。
久しぶりの寝室散歩

きなこは、てけてけとリズミカルに散歩します。

ひまわりは屁っ放り腰で走ってる様に見えるのは私だけでしょうか?

ひまわりはクッション隠れ家を思い出した様で、昨年同様クッションの間をよじ登ってました。
{D26E058A-413A-4534-98BF-7CC12FFF7331}

{B16D17FB-EA84-4C3B-84CF-CDDBC134ECFB}

{787BB89D-6161-4EEB-92FA-A449E722CC1F}

風邪ひき中にスマホの画面を割ってしまい、このブログを書くのも一苦労です
(⌒-⌒; )