いちご狩り | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日の小2の息子がいちご狩りに行ってみたいと言うので連れて行きました

ハウス内はいちごの良い香りが漂っていてポカポカ。
お布団敷いて一晩泊まりたいなぁ、そんな心地良い空間でした。

今回は持ち帰りのみで、息子に任せると大きい物ばかりを収穫。
{5B1AF50F-56D5-4501-AA3B-516B13A8AAA5}
やっぱり採りたては、みずみずしさが違いますねニコニコ

もちろん、ハムズにもおっそわけ。
{589E8AE0-7A28-4DB7-BD3E-7CD5E68AB06B}
先日ブログに運動量が減ってると書きましたが、書いた翌日から14,000回転と元の平均に戻りました。
ひまわりさん、どこかでブログを読んだ?

{450ABFE6-C7F0-4102-949F-086F1E0D3F87}
きなこは相変わらずテラスで食事
なんかデカくなった気がするキョロキョロ
明日、体重測ってみよう。

✳︎昨日の記事で、チャームさんで購入した「国産きゃべつ」をしんなりしてると記述しましたが、パリパリな部分もありました。
なに⁉︎しんなりきゃべつ⁉︎と思って買う人は居ないとは思いますが、訂正しておきます。
新鮮な野菜が冷蔵庫にない時は便利ですよ!