入学式 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜の部屋んぽは、ころはむコロンが入学して来ました。
きなこは因縁をつけて早速アタック‼︎
{DD7F2937-CEAE-478A-892A-3D834F767BDC}

{1B3CB9D0-4045-4404-ACCC-CDDC2D4DABCF}

{69ABAA22-63F8-4EFA-BEA7-2107BD231191}

{78D94BD0-19B3-440E-9511-D9A23CCA9E6A}

スケバンひまわりも珍しく早めに起床して、新入りを手懐けてました。
{4024A9BD-044A-4814-85D4-C1C92FA9CE12}

{C4AB1387-C355-44BA-8191-FAD528E2FDC1}

{4D3CE1A2-EB52-49CC-B000-30670F4F4FA1}
ひまわりが、新しい物に興味を示すのは珍しいです。

最近のひまわりは最近運動量が減ってます。
普段の回し車の回転数は6,000~10,000ぐらいですが、ここ数日は1,500~6,000です。病気かなと少し心配でしたが食欲もあり、観察しても変な膨らみなどもなく体重は40.5gで落ち着いてます。
歳なのかな?

今日は娘の高校の入学式で仕事はお休みでした。
朝から土砂降りでしたので駅まで送りそのまま入学式へ参加しました。

湿気が凄いのでハムズの保温ダンボールを外して通気性を良くしました。
{27095A31-F77C-4AEC-AF6A-6E59AB86F0A1}
まだまだ寒くなるのかな?