続・ひまわりとのトイレの攻防 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

コメント頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

またもや動きがありました……。

朝起きてひまわり邸を見ると、天板に床材が散らばってました。
もしやと思い小屋の天板をオープン!!
{7A596DA4-93C1-41FB-85B7-080AE1A9601C}
何ということでしょう!
昨夜綺麗に掃除したトイレが、
ひまわりという名の匠の手にかかり、一夜にして寝床に早変わり。

昨日のブログを読んで意思をアピールしているようです(⌒-⌒; )

時間もないので、朝オヤツの白菜を与えてこのままの状態で出勤しました。
{AF24A81B-FBEC-4EB9-AF85-5E6004106546}
「あたいの陣地を荒らす輩は、この白菜のみたいにシャキシャキにするよ!」