休日の昼下がり | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今日は仕事が休みの為1人家に居ます
子供達も習字があるので、18時迄は1人の時間。絶好のハム日和です。

朝から回し車とトイレを洗って、きなこの衣装ケースケージを作成してます

昼下がり、ひまわりが水を飲みに起きてきました。
今日は飼い主が起きるのが遅かった為、ひまわりとは朝活が出来ませんでした。
目が合うと出して欲しそうな素振りで近づいて来ました。

フローリングは冷たいので、部屋んぽソファーversionです。
見慣れぬ風景に佇むひまわり。
{DDADCDE5-D9E5-4EDF-BBDA-F833D3D94F79:01}
エンジンが掛かりあっち行き、
{68D00ECF-8464-4FE8-A939-E49BCCFC9908:01}
こっち行き。
{1EFF2388-DA19-4BBD-9CE4-4876E439F4B4:01}
ふなっしー山を見つけ、
{95434F90-9947-46E5-A5E6-038AAC76944A:01}
登りかけてフリーズ、小さな頭で分析中。
{C60515F4-5FDA-43DB-A093-B2C542C66F82:01}
お利口ひまわりは危険を感じて、
{B4BB286A-695A-4751-AB85-6BD37D49F626:01}
引き返す。
{DC5F66DD-E2F0-4C18-9BBD-DC1922153986:01}

きなこなら登って飛びかねない(⌒-⌒; 
さすがは、ひまわり先輩\(//∇//)\

この後、手の平を差し出すと乗ってケージへ戻りましたが手クシー中に甘噛み。
段々エスカレートして本噛みになりかけました。
「変な所に連れて行くんじゃないわよ!」って感じでしょうか?

久しぶりに噛まれました。
きなこには噛まれた事はありません。
一長一短ですね(⌒-⌒; )