祝・30.5g おてんばきなこ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

3日ぶりに体重測定を行いました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{756E1930-EC9E-46C4-B946-F5DEF35FC814:01}
とりあえず、目標達成。
明日からは太り過ぎない様に調整をかけていきます。

ハムスターは個体差があると聞きますが、きなこのおかげで実感してます。
衣装ケースの空気穴に足を掛けて登るのでプラ板でこんな物を作り穴を塞いでました
{E587D6C4-56A6-43D6-85E1-444C4039B714:01}

しかし、今日エサの準備していると、
{0B229087-BA73-4353-BFC2-EBFADAD55D40:01}
「ご飯!?」

{23FFFF24-455F-463C-8069-7B9D8B8BB1A9:01}
「足が掛からない…」

{1EFBB455-EE7F-476E-901D-590DFBBC9F49:01}
「とぅ!」

{C572FD5F-A484-4EF8-95BB-F9273353CAC3:01}
「後ろ足も掛けて登ってやる」

{A6DE5FF4-2ABD-46AA-AFAC-5E71801E6FBB:01}
Σ(゚д゚lll)

もっと高くしないと駄目かな~と思いながら、ふと回し車カウンターを見るとコードが齧られてるΣ(゚д゚lll)
{1945792E-34AF-420D-A359-3FAD4C90D149:01}

なんてこったい(ノ_<)

さっそくコードが出ない様に加工し直しました
{C2518350-375F-4894-BFE3-272327A73A4D:01}

きなこから目が離せそうにありません

ひまわりさんが起きてきたらお散歩させて和もうっと。