きなこ4週目突入 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

きなこが来て3週間が過ぎ、4週目に突入です。ケージも匂ってますので今週末は初大掃除になります。

きなこも慣れてきた様子ですが生活のほとんどは衣装ケースに居ます。ハムポットはエサ、水の時くらい。

紙箱の元住居と木製巣箱にかぼ種とひま種を仕込み5日間ほど行動を観察してました。食べた形跡なしですので入りもしてないみたいです。
さよなら紙箱さん
あんなに気に入ってたのに。
{2DA084E8-9EF0-4427-94DE-FAD7B96C6E71:01}

まぁ飼い主にとっては好都合です。
中を確認しましたが蓄えは殆どありませんでした。ちゃっかり新居へ移動している様子です。

必死に穴掘りする姿も微笑ましい
{B7EC1FD6-B2B7-4D16-948D-65F82945CDD1:01}

{C4DC69FC-6E04-436C-B34E-8CD541C597B8:01}