日課の散歩 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ひまわりは、お散歩が日課になってます。
その間に小屋の屋根を開けて、トイレの砂替えをバレない様に行います。
しかし、昨日はお腹が空いてたのか飼い主の足をガシガシと噛んできました。
避けても追撃を掛けてくるので、コーンを投入。
なかなか実が取れないので時間稼ぎになります。
{D177BA54-642E-4308-96F9-7648B2E4A61D:01}

暫くするとエサに気がついて飛んできました!
{4A840DDB-1004-4629-825A-ACEE0A8E5EBE:01}


前足も突っ込んで腰掛け状態です。
お尻が浮いてます。
{C18B1F7B-E3F8-4938-BA4B-7BA5E1773BB8:01}

横から見るとハート形
{75297615-1865-49D2-9E1E-5B43C5B1B1C2:01}

ほおぶくろに蓄え終わったら
へい!!手クシー!と言わんばかりに、こちらを見つめます。
{8643862B-FB29-4264-A6CD-50880C13FD55:01}

手クシーに乗って巣箱に戻って行きました

未だに、名無しのイエローちゃん
今夜、会議の末名前決定の予定です。
ひまわりを見習ってたくさん食べて欲しいものです。
まだ、緊張からか食が細いので心配です。
{1F848866-2520-4A6D-B01D-3EF8DCE0E78D:01}