あなとひまわり嬢 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

家に帰ると娘が「ひまわりの小屋が!」と言うので何事!?と思い慌てて寝室へ!!
穴を掘ってるだけでした( ̄O ̄;)
{20D7AC7B-2C1E-4868-8C33-DFBF3D89C8FF:01}
まぁ、今までにない光景ですが、何事かと思い寿命が縮みました。
すかさず、お散歩スタンバイ
{D54C085A-7EA6-4420-BE19-3273D931C8DE:01}

お散歩中に、トイレ掃除とエサと水の交換
穴が小屋の中に繋がってるのかと思いましたが繋がってませんでした。
{2ACE2204-42B7-42BD-98F4-752E26274C10:01}

寝床は押し固められて、ひまわり型になってます。
明日は休みだから昼寝姿を見よっと!

実は今日、仕事帰りにペットショップに寄りました。
一昨日、目を付けていた子ハムをもう一度見て明日にでもお迎えしようと思ってたのですが展示ケージは空っぽ。
まさか平日に売れてしまうとは…。
一歩遅かったみたいでした。
奥の方で健康チェックを行い引き渡しの準備をしてました。
優しそうな小学校高学年の男の子と両親だったので良かったです。
明日はペットショップ巡りをしよっかな!