ススメ!ももごま探検隊 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

明日は、ひまわりさんの誕生日です。
誕生日の前祝いとして、購入したコロールさんの「ジャンガリアンの木のお家」
以前、ブログでも紹介しましたが新しい物に興味を示さないひまわりさんが1日にして虜になった代物でした。

そのコロールさんのブログに、木のお家を使ってる方からの感想を紹介するコーナー「ススメ!ももごま探検隊」に応募してました。
「ススメ!ももごま探検隊 第4回」で別のお宅のジャンガリアンのひまわりさんが紹介されてたので、駄目だったんだろうなぁと思ってましたが、何と今日アップされた「ススメ!ももごま探検隊 第5回」で我が家のひまわりさんが紹介されました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8686通の応募から栄えある採用です!…ぐらいの喜びでした。

今もお気に入りで床材を自分でどんどん持ち込んで、こんもりモフモフです。

【住み始めた頃】
{CFA410BB-A501-48E0-AD72-B66D594A2CE9:01}

【今現在】
{1FD480B2-5739-4033-9B4B-2449A872BE9F:01}

今、娘とひまわりの出待ちをしてます。
ではでは。