ハッピーサーバー | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

衣装ケースゲージでは、給水機に困ってました。
今使っている衣装ケースは給水機に合わせて穴を開けたのですが、この給水機が使い物になりせんでした。
水漏れしないと書いてあったのですが、ジャンガリアンにはボールが固すぎて水が出てこないというオチ。
そりゃ水が出ないなら水も漏れないでしょう(⌒-⌒; )
これ以上穴を開けると割りそうなので、他の給水機を引っ掛けて不安定なまま使ってました。
この間作った衣装ケースには、給水機をぶら下げようかなと思っていたのですが、たまたま寄ったホームセンターでハッピーサーバーを1,000円で発見。

{4ADDA30C-EEEF-4E03-AF48-692F6448713C:01}

ひまわりさんに見せた所、何故かサーバーを倒さんばかりの総攻撃を開始。
倒れそうになるサーバーを支える飼い主の手も攻撃されました。
勢い余って仰向けになりお腹丸出しになってました。
思わずお腹を触るとフカフカで気持ち良い(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹を触られて我に返ったのか、小屋へダッシュ。
飼い主も、我に返りシャッターチャンスを逃した事をちょっと後悔(=゚ω゚)
とりあえず、水が出る事だけ伝えておきたいので秘密兵器「スタミノン」登場です。小屋から誘い出し水飲み機のノズルに、ちょっとだけ付けたら舐めてました。

食後の毛繕い中も若干距離が…
{75C3523C-A18A-456B-873B-741534B08EA0:01}