次回に向けて。それと新曲をこねこね。 | タルディグラーダ

タルディグラーダ

東京を中心に活動する「四畳半エモ」バンド、タルディグラーダ(tardigrada) の情報源です。

こんばんはイワイダです。
今夜はタルディグラーダのリハーサル。
ワンマン直後ですが14日に再び浅草ゴールドサウンズに出演するので、ひたすら練習!

今回はアコースティックタルディグラーダ。長いのでアコディグラーダ。アコグダ。

ライブの練習とは別ですが、ここまでしばらくワンマンへの練習をしていたせいか、久しぶりに新曲やりたいモードに突入。二人でああでもないこうでもない。ひたすらこねくり回す。
そういえば最近はこんな時間無かったな。
うん!
楽しいぞバンド!楽しいぞ音楽!!

ということで次回は9/14!
去年何度も出演し、何度も客として楽しみに行ったイベント「コンジャンクション」
個人的に大好きで思い入れのあるイベント。イベント自体に熱量があるんです。

この日暇で飲みたいけれど何処で飲むか悩んでいる方も是非。いい酒の肴になりますぜ!


####


オルタードシステムと浅草ゴールドサウンズの共同イベント、コンジャンクション2019年初開催!


オルタードシステム×Asakusa Gold Sounds presents
「CONJUNCTION! Vol.13」


・日時 2019年9月14日土曜日
・場所 浅草ゴールドサウンズ(東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F)

・開場 18:30
・開演 19:00

・前売り ¥2,200
・当日券 ¥2,700(別途ドリンク代)

・チケットのお求めはDMやリプライで受け付けております。