♡♡コミュニケーションボードご活用ください♡♡ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

神戸市東灘区魚崎にある、

小さなカフェ Cafe Mutter(カフェムッター)の武市です。

 

魚崎中町の小さなカフェCafe Mutterのホームページはこちら

 

おはようございます。

年が明け、寒い日が続いていますね。

 

みなさま、体調など崩されてはいませんか?

 

さてさて、カフェムッターでは2018年に入り、

新しくコミュニケーションボードを設置いたしましたキラキラ

 

IMG_20180106_093526_877.jpg

 

カフェムッターにはたくさんのお客様はもちろん、

毎月色々なイベントを開催させていただいているご縁もあって、

さまざまなご職業の方がお越しくださいます。

 

そんな、皆さまの交流のキッカケになればと、こちらのボードを設置いたしました。

 

こちらのコミュニケーションボードは、昨年当店でのワークショップでお世話になりました、

カフェミナージュの『someRef』さんがお作りになられたものを購入させていただいて・・・ブルーハーツ

一目惚れでの購入だったので、大いに活躍してくれるであろうと、今からワクワクルンルン

 

 

皆さま。

当店へお越しの際には、ぜひこのコミュニケーションボードをチェックしてくださいねウインク

 

コミュニケーションボードにあるショップカードはご自由にお持ち帰りください。

ショップカードやお名刺を差込みたい方はぜひ、一声おかけくださると嬉しいです。

 

カフェムッターから広がるご縁を楽しみに・・・

今日も笑顔でがんばりましょ~ウインク

 

 

Cafe Mutter(カフェ ムッター)

神戸市東灘区魚崎中町3丁目4-14

OPEN 8:30~18:00(LO.17:30)