♡♡年明けはイベントがたくさんありますよ♡♡ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

神戸市東灘区魚崎にある、

小さなカフェ Cafe Mutter(カフェムッター)の武市です。

 

魚崎中町の小さなカフェCafe Mutterのホームページはこちら

 

カフェムッターでは、店内・店外にてママや赤ちゃんはもちろん、

ご来店いただけます皆さまにご参加いただけるイベントを開催しております。

 

年明けは、ベビーから大人まで楽しんでいただけるお教室やワークショップ、

さまざまな講座が盛りだくさん。

気になるイベントにはぜひご参加してみてくださいね。

 

1月22日(月) ベビマ撮影会  残席2組さま

18-01-09-16-49-35-011_deco.jpg

1月29日(月) ママと絵本のベビー時間 残席わずか

 

2月 1日(木) ハーバリウム体験会

IMG_20180109_105252_305.jpg

2月 8日(木) カラーセラピー講座

 

2月26日(月) ママとベビーの絵本時間

 

3月 1日(木) カラーセラピー講座

 

どの講座もとってもオススメの講座です。

ぜひ、体験してみてくださいねハート