☆★初めて作った、【おにぎらず】★☆ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

神戸市東灘区でベビーマッサージやスリング講習会・リトミック教室などで活動しております Cafe Mutterの武市 圭です黄色い花

最近話題の『おにぎらず』。
皆さんはご存知ですか??

私は最近知り、流行に乗って早速作ってみました(笑)
CYMERA_20141004_232624.jpg

具材は、思いついた時に冷蔵庫にあった物ばかり

○豚肉と玉ねぎの焼肉風
○梅・じゃこ・わかめのおかか和え
○ツナとコーンのマヨネーズサラダ(アレルギー対応マヨネーズ使用)

作った感想は、とっても簡単で、おにぎりを握るのではないので、手も汚れないし、作りやすい。
そして、何より具が入れやすく食べやすい
我が家の娘達も、きれいに食べてくれてました
ただ、私としては・・・
海苔が重なり合う部分があまり好きではないので、次回は一工夫してみるのもありですね~

朝食やピクニックにもってこいの『おにぎらず』作ってみてね☆

 現在募集中のお教室
■10月6日(月) 10:30~ 「免疫力が高くなる。しっかりベビーマッサージ」
10月20日(月) 10:30~ 「安心・安全 楽しい抱っこの仕方教えます!」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Cafe Mutter(カフェ ムッター)で赤ちゃんと一緒に楽しく過ごしませんか?

ベビーマッサージをはじめ、スリング講習会やリトミックと、ママと赤ちゃんと為のお教室を開催しております。

楽しい時間を一緒に過ごしながら、育児が楽になるコツをお伝えしますよ~キラキラ

お気軽にお問い合わせくださいねドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★