雨の旅 | たぁちゃま

たぁちゃま

ブログの説明を入力します。

雨ですが下北半島にドライブ!

宮城県→岩手県は雨です…
しかもかなりモヤって景色が見えない…何も見えない…
青森県は曇りです。良かったぁ~
338号線陸奥湾側から仏ヶ浦へ!
あと30分も走れば到着というところで…通行止め…昨年から…
もっと前に通行止めの案内出しといてよ…観光者に不親切ね…
戻って別ルートで行ったら、夜になってしまうので中止です。

帰り道川内町での陸奥湾…暗い

帰り道小川原湖…暗い…心もね

なんかお化け出そうで怖かった(笑)

翌日朝イチで龍泉洞!!

数十年ぶりで中に入りました…感動。

前のブログにも書きましたが、家族で来たのを思い出します。



ママと二人で登った階段…今回は一人で登りました。



当時のママは今の自分よりずっと若かったんだね。
時の流れを感じます。
龍泉洞はとても神秘的で美しい大切な場所でした。

お土産