お届けドライブ5 | たぁちゃま

たぁちゃま

ブログの説明を入力します。

落札された商品をお届けに埼玉県入間市へ。

入間市から奥多摩を通って山梨県塩山市へ。

奥多摩湖三頭橋

「トラック野郎 天下御免」のロケ地



「トラック野郎一番星北へ帰る」あの感動のロケ地、月夜見第一駐車場に行きたかったのですが、周遊道路ゲートが早朝で閉まっておりました…残念↷またチャレンジしよう。

奥多摩はなかなかの大自然ですね!
東京だけあって人はかなり入ってるようです。

峠の途中で「弐号機サバ美さん」連番おめ!!


塩山市到着!懐かしい…若かったあの頃(笑)


「恵林寺」牧丘へ
あの柳沢吉保が眠っております…御先祖様。
数十年ぶりに戻って参りましたー!!

中にも入って来ました。




外国人観光客が多かったですね。


河口湖へ
途中の富士山!

河口湖一周!お天気最高!!



富士山美しすぎる~
そして若かったあの頃の合宿を思い出しながら…
山中湖一周!
これまた美しすぎる~
ほうとう食べたかったのですが日曜日の昼時で行列…断念。
お土産は買いました!!

山中湖から413号線→東京→16号線→4号線→帰宅

みんな優しい第三の故郷牧丘へ行けて良かった。