仕事研究フェスタ | 新潟の司法書士ブログ

新潟の司法書士ブログ

司法書士法人トラスト代表社員、土地家屋調査士、行政書士

昨日は、朱鷺メッセにて行われた2025仕事研究フェスタに参加いたしました。

 

174社の参加ということでとても賑やかなイベントでした。

 

 

 

昨年、新卒入社の菅田さんのプレゼン

 

 

 

佐々木さん

 

田中さん


 

 

私たちトラストのブースにも多くの学生さんにご参加いただきま

 

した。

 

ありがとうございます。

 

女性が多かったのですが、男性も大歓迎ですのでよろしくお願い

 

いたします。

 

 

 

 

昨年入社しました新卒の2名は、現在貴重な戦力として活躍され

 

ています。

 

新たなご縁がありますように!