マシュマロドゥーブルフロマージュ♪ | ayammyのブログ

ayammyのブログ

毎日の晩ごはん、日々のできごと、好きなもののことを
つれづれなるままに綴ってます(^_^)


今年は何もしなかったバレンタイン。

だから、ホワイトデーなんて期待してはいけません!



毎年チョコをあげていた時でさえ、

ホワイトデーは同じ3月の誕生日と一緒にされてしまっていた私(ToT)ダウン


お菓子が大好きなのに…あせる

誕生日ケーキともういっちょ別に
ケーキでも何でもいいから、

お菓子が欲しかったのに…あせる




今年は自分で!!

はりきって「何がいいかな~♪」
と探していると、

『菓子工房 フラノデリス』さんを発見目ひらめき電球




ドゥーブルフロマージュ、最高ですよね。


ちょうど、ホワイトデー特集してたんで
覗いてみると…

プリンも!!

チーズケーキも!!

焼き菓子も!!


全部食べた~い!!

セットもあるやないか~い♪


特に、ホワイトデー限定のマシュマロがのったドゥーブルフロマージュラブラブ


ヨダレとまりませんな。




正直、甘すぎるくらい甘~~~いマシュマロは苦手なんです(^_^;)


でも、マシュマロドゥーブルフロマージュを見た瞬間、

苦手なマシュマロと大好きなドゥーブルフロマージュ。

どっちが勝つだろう?

いや、合わさることで味方同士になるに違いない!


つまり、マシュマロを苦手だといったこと
後悔させてくれるに違いないと思うんです。



食べたい!!

いや~食べたいなぁ( ゜ρ゜ )チーズ



今、そのモニターを募集しているそうなので、
気になる方は要チェックです!


私も当たりますように(>_<)ひらめき電球




【ホワイトデーモニター募集】フラノデリス新作『マシュマロドゥーブルフロマージュ』 ←参加中


ホワイトデー特集