3日前の晩ごはん♪ | ayammyのブログ

ayammyのブログ

毎日の晩ごはん、日々のできごと、好きなもののことを
つれづれなるままに綴ってます(^_^)

最近お肉続きだったので、

この日は久しぶりにお魚です!




①鯖の味噌煮
②笹身と絹さやの卵とじ
③十六穀米
④玉ねぎとワカメの味噌汁






鯖は間違えて4人分買ってしまいました(^_^;)

実はこのミス2回目です(>_<)あせる

スーパーに皿で盛ってある鯖を何も考えずに一皿分買っちゃうんです。

一切れがいやにちっちゃく見えちゃうんです。


次の日は塩鯖にして頂きました( ̄▽ ̄;)


お肉がつづいていたせいか、

夫は鯖が2日続いたことに文句も言わず

美味しい連発してたべてくれました♪
優しい~(^o^)ラブラブ


バレンタインは面倒で特に何もあげなかったのに、

文句が言わず、逆に「いつもご飯作ってくれてありがとう」って言ってくれました♪
優しい~ラブラブ

と思ったら、嫌味でした(`Δ´)ドンッ


寝る前のケンカを避けるため、
必至に言いたいことをぐっと我慢!!

偉い!!私って大人!!


今日も穏やかに一日が過ごせますように。