■ 私にいない人!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんばんは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク本日、2回目のブログです。今夜は、お約束のお仕事の為、事務所に来ました。

 

さすがに、昨日の飲み会が今頃になり、疲れが出てきています。それでも、やらないといけないのが仕事。どんなに、面倒でも。。。絶対にやらなくちゃいけない。

 

今の私には、背中を押してくれる人もいない!当然、自分が会社のTOPだから。そもそも、そういう人に頼ろうとするところ事態が、甘えなのかもしれない。だけど、いざ、決断の時が迫ると不安に襲われることもある。

 

そんな時は、夜も寝れない。起業して、16年も経つのに、未だに起こる事。こんな時、「大丈夫。やってみろよグッ」って、背中を少しでも押してくれる人がいたら、どんなに心強いか。

だけど、存在しないから・・・・・。勇気の出る言葉で、自分に拍車をかけている。

 

 

なんでも、そうだけど。自分を信じて、目指すものに対し。やりながら的を得ていくことは大事なこと。「儲ける」という字は、「信じる者」と書く。結局、清水の舞台から自ら飛び降りる覚悟を常に持っている訳だけど、事業はお金は賭けるけど、命は賭けていない。

 

自分なら、出来よね?そんな気持ちに静かに耳を傾け、声なき声を聞く。そして、行動に移してきた。恐怖、心配、不安、沢山の材料はある。それでも、前に進むしかないんだよね。だって、俺の職業、起業家だもん。

 

 

 

成功の反対言葉、知ってる?

 

「失敗?」。

 

違う!!

 

「挑戦しないこと。」

 

うん。なんか、今夜は絶好調みたい。今夜は、研ぎ澄まされた精神の中、頑張ります。ではでは~。

 

 

■ 現在の所有物件(北九州市八幡西区内にて)

平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 引野アパート購入 1月 (4室3DK)/満室

平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/満室

平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)満室

平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)

平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室

平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)

平成27年 自宅マンション売却 8月

平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/満室

平成28年 黒崎ビル購入 8月(3店舗)/2部屋空室

平成29年 折尾エリア購入予定

※現在、6棟を所有、全33戸+区分ワンルーム1戸

※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り

※駐車場 11台の収入