■ 眠れない夜!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井です音譜昨日は、色々と今後の展望を考えていたら、ワクワクしてきて眠れなかったというより・・・・。


イライラして、眠れませんでしたパンチ!そこには、悔しさもあるし。無念さもあります。自分の力量が無かったとか、運が悪かったとかではなく。


準備不足とか、敗因の原因は多く考えられますひらめき電球それに合わせて、自分はこうするというような動きがとれなかったこと。


しかし、それ以前に投資としてどうだったのかはてなマーク投資は、自己責任とはいうけど。誤った投資をしてしまったことに対する気持ち。でも、もうそんな事はどうでもよくなりました。


自分自身の勉強代として、捉えることにしますビックリマーク代償としては、あまりにもデカいけど。その分のリスクヘッジを掛けて、補填を行うつもりです。


久しぶりに、ミスりましたw。しかし、このミスの一撃で会社が倒産するとか、しないとかいうレベルではないので、そこは安泰です。


そこは、トータルでプラスになれば良いと思っているからです。なので、あまり痛手ではないと判断しています。ただ、今後をどう料理するか。


反省を生かさないと、将来に向かい。何の意味もなさなかったことになりますニコニコこの無念さを、力にプラスに変えていこうと思います。将来、妻は会社の代表になるかもしれませんし。


私の子供かもしれません。その時に、今の暗い過去を私の代で捨て去り。彼女たちには、明るい日の当たる場所を歩いてもらいたいと願っています。だから、私が代役して頑張る。


光と影の存在があるのなら、未来の子供達が明るい生活を送るためなら。私は、影で良い。そう思います。さて、明日は税理士の監査の日。月末、忙しいけど頑張りますアップではでは~。




■ 現在の所有物件(北九州市八幡西区内にて)

平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 黒崎アパート購入 1月 (4室3DK)/満室

平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/1部屋空室

平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)満室

平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)

平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室

平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)

平成27年 自宅マンション売却 8月

平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/1部屋空室

平成28年 未購入・・・・・※ 只今、買い付け中(2件)

※現在、5棟を所有、全30戸+区分ワンルーム1戸

※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り

※駐車場 11台の収入