■ やりがいが無くなった時期・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井です音譜8月も終わりが近づき、朝晩は、だいぶ涼しくなってきました。昼間は、セミも殆ど鳴いていません。


秋が近づくにつれて、過ごしやすくなりますねニコニコ秋は、季節の中で1番好きです。昨日は、睡眠を沢山とって、久しぶりに爆睡しました。


最近、疲れてます。でも、だいぶ、これらの改善もされてきた体づくりが出来てきています。というより、成果が出てきているから、体が軽いのかもしれないですねビックリマーク


同じことをしていても、結果が出なかったら・・・・・・。やはり体も重たいものです。でも、結果がでると、フットワークも軽くなります。


正直、一時期。働き甲斐というのを、感じない時期もありましたぐぅぐぅ働けど、働けど、頭打ちになっている感じがあり、結果がでない時期は、正直、向かいあおうともしませんでした。


やっていても、仕方なくやってる感じガーン


でも、ある一節をたまたま書籍で見つけて。もう一度、向き合ってみようという気持ちになりました。書籍って良いですね。恐らく、50年とかの前の本ですが、50年前の人が答えを出してくれてる。


やはり、自分が成長するには、学ぶことをやめてはダメですね音譜起業家にとって、重症なことは、立ち止まること。わすれてましたっ・・・・・・・・・あせる



やり甲斐、働き甲斐は、やってみてはじめて出てくる。
やりもしない、働きもしないで、どうしてそのような喜びを得られるだろうか!



という言葉です。やはり、厳しいこと、苦しいことに向き合って、答え(結果)が出た時の喜びは、ひときわ嬉しいのは、言うまでもありませんグッド!


今日も、一日。忙しいけど、自分のペースで仕事を倒したいと思います。今日の仕事は、2つ。


1、メールマガジンの執筆

2、新規サイトの説明文、および確認


がんばりますパンチ!




■ 現在の所有物件(北九州市八幡西区内にて)


平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 黒崎アパート購入 1月 (4室3DK)/満室
平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/満室

平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)/満室


人気ブログランキングへ


株式会社日本ビジュアル

オークション代行王FC事業本部

■ 私の興味があるものシリーズ


ヤフーオークション、オークション、ヤフオク、モバオク、イーベイ、ツイッター、twitter、アメブロ、アメーバブログ、ピグ、ランキング、アクセス、UP、アップ、インターネット、せどり、副業、副収入、在宅、SOHO、儲かる話、儲け話、稼ぐ話、成功、失敗、リスク、哲学、アパート経営、不動産経営、不動産投資、区分所有、ワンルーム、投資、FX、株、宝くじ、ロトシックス、ロト6、宝くじ、パチンコ、アマデジ、スロット、競馬、競艇、金、ロレックス、デイトナ、BMW、メルセデスベンツSL、SLK、CLK、金融、融資、利息、アンドロイド、携帯電話、IPAD、MINI、16G、ドコモ、ソフトバンク、iphone4S、アイフォーン4S、AU、アプリ、ゲーム、任天堂DS、PSP、PS3、ランキング、口コミ、映画、評価、パワースポット、手相、占い、タロット、都市伝説、怖い話、怪談、心霊、UFO、宇宙人、幽霊、鬱病、鬱、病気、頭痛、腹痛、下血、難病、治った、回復、薬、社長、経営、起業、事業、独立、成功、失敗、孫正義、恋愛、失恋、漫画、ワンピース、ドラゴンボール、花より男子、ドラクエ、ポケモン、イナズマイレブン、モンハン3、クローズ、花の慶次、北斗の拳、ダイエット、懸賞、収入、お小遣い、ブログ、アフィリ、アフィリエイト、アドセンス、成功、在宅ワーク、楽天、アマゾン、集客、アクセスアップ、子育て、育児、節約、貯金、マネー、禁煙、キャラ弁、プリウス、3Dテレビ、AKB48、チワワ、トイプードル、モバゲー、怪盗ロワイヤル、ボス、倒し方、イベント、グリー、・・・・・これくらいかなぁ~。多いなぁ~。