■ 2009年も終わりが近づき・・・・今晩は♪ | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

2009年も、残り二日となりましたねビックリマークもうすぐ、お正月ですね。久しぶりの連休という事もあり、いろいろと考えたり、本を読んだり、家族サービスをしながら、過ごしていますが・・・・・・ニコニコ


今夜は、ちょっと高級な「ホタテ」を、家で焼いてバターに醤油をたらして、頂きました。旬な食材は、やはり美味しいですね。正月、三が日は、実家に行く以外には、予定を入れていないので、近所の温泉と、食事を楽しみたいと思います合格


今年も、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年も、宜しくお願いします


ヤフオクビジネスFC展開 ゲーム交換サイトを運営する IT大企業の社長生活!-091227_205839.jpg