■ 昨晩のこと・・・携帯で稼ぐ社長と!! | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

昨日の夜、11時を過ぎたころ・・・・モバイルアフィリエイターの社長から電話がショック!早速、夜中のディナーに誘われて、来年度のモバイル開発にかんする事業展開を聞きました。


彼自身、毎月。携帯アフィリだけで自動収入が30万円~50万円と幅広く稼いでいるのですが、今回の企画の話は、凄かったです叫び


2010年。めちゃ稼ぐだろうなぁ~と感じた次第です。でも、やはり本気の分だけ私もアドバイスをさせてもらいましたが、真剣度がハンパじゃありません意識レベルが、高い所にあるのをつくづく感じました。


その画像ですが、見て下さい。メチャ稼いでいる方でも、こんなに苦労も苦悩もしているんですよ音譜携帯3台ならべて・・・・、メモをとりながら構想をねる合格ロレックスをキラキラさせながら・・・・・・余裕と必死さは、この世界は隣り合わせですビックリマーク


ヤフオクビジネスFC展開 ゲーム交換サイトを運営する IT大企業の社長生活!-091223_010004.jpg


※ 彼の携帯アフィリエイト成功法を知りたい方は、コチラ を!!

キラーサイトの作り方など、詳しく知ることが出来ます。お薦めです。


ペタしてね