■ 病気でも戦える! | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

私は、いまから約6年ほど前に難病である、「潰瘍性大腸炎」を患いましたあせるこの病気、治る病気ではないという医師の宣告。淡々とした口調から、発せられた言葉は、当時の私にとって、死の宣告にも感じました叫び


独立して3年。今からというときに・・・


なんではてなマークこれが当時の私の想いです。あれから、4年がたち上手く付き合いながら仕事をしています合格社長職という仕事は、ストレス・重圧など想像を超える大きなものがありますアップ


でも、これを色んな出来ないことの理由にはしたくないというのが正直なところですDASH!それでも、体は悲鳴をあげますあせるとくに夜は、気がまぎれないから皆が寝静まったあとに、ズーン、ズーンというような鈍い痛みがありますドクロ


その時は、起きてTVやDVDを見たり、PCを開いてネットをみていますビックリマークただ、4年たった今。なんの事はないですクラッカー病気は進行しているのか?落ち着いているのか?それさえも関係無い。とにかく、今。私は、病気に負けられない音譜


その気持ちだけです。これを読まれている方に、初期症状として、風邪でもないのに微熱が続く。トイレをした後、ティッシュに血がつく。毎日、倦怠感があるという方は、一度、医師の診断をお薦めします恋の矢大事な命です音譜さぁ、今日も仕事だビックリマーク



ペタしてね