4/29…D18採卵 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

採卵。


6個も採れた!!


7個あったんだけど一個は空砲だったみたい。


でも十分!!!自分史上、こんなに採れたのは初。


嬉しすぎるラブ!!!


今回はザイモートを採用してみることにした。


そしてふりかけ法にした目がハート


お高いけれども。。。


優秀で真っ直ぐ走りまくる精子たちがうまく卵胞に入り込んでくれますように!!!気づき


前回の3BC以上の成績?になりますように!!


はぁ!!良い流れがきてる!!!


ゴールデンウイーク楽しんできます!!!