4/4…Day25うっすら気持ち悪い | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

うっすら気持ち悪さがある気がする。


ほんと、想像妊娠と間違えるくらいのうっすらさ。


気のせいかなー。


あーやだな。


何回「そんな気がする」を繰り返すんだろ。


妊娠してくれてるといいなぁ。。。


旦那と、不妊治療の保険が切れるのもあとわずかだしさてそろそろ決断を下すときが迫ってるね…なんて話にもなってる。


明日の夜でルトラール(黄体ホルモン)飲み終える予定。


もし妊娠してなければ3日〜7日くらい経つと生理がくる。


あー緊張する。。不安