2/21…うっかり寝てしまった | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

ぎゃー!!!!やってしまった…!!!!!



オビドレルとブセレリン…昨日2/20の23時の時間指定だったのに、まんまと寝てしまい今現在深夜3時過ぎ……笑い泣き泣


あれ?!うそ?!時間!!すぎてる!!こゆときって打たずに朝電話だっけ?!とりあえず気づいた段階で打っちゃったいいんだっけ?!💦


…とテンパるわたし滝汗


とりあえず、深夜3時40分に…打った💉そして点鼻薬も…


採卵日時が変更になるのかな…


いや、それはないか…?


あ〜…ほんとバカ笑い泣き


今からネットでググってみよ………赤ちゃん泣きガーン