2/2…【3BC×2】妊娠判定日 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

結果を聞きに再びクリニックへ。


番号を呼ばれ先生の声のトーンを聞いた瞬間、もうわかった。


こりゃダメだったな。


案の定…hCGが10以下ということでした。


今日から膣剤と飲み薬の服用中止。


生理を待ってまた治療周期に入るよ。


でも思ったよりも前向き。


だってだってまた新しい受精卵にチャレンジできるってことは温活など努力次第でグレード良くなるかもしれないんだもんね。


2人目妊活始めて2年半過ぎたかな?


とにかく時間との勝負。


時間がない。


アラフォー妊活、あとがない。


落ち込んでる暇なんてない。


頑張れ、頑張れ私。


足が遠のいていたがまた鍼灸院にも通うぞ…。