1/31…【3BC×2】判定日2日前症状 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

ででん。


本日判定日2日前なりニコニコ


超絶冷え性なので震えながら🫨リモートワークガーン


暖房つけ、なるべく暖かくして…


午前中、下着が濡れた感覚があったのでトイレに行くと、血…?!?!?!?!🩸


鮮血ではなく、茶オリでもなく


血を水でめちゃくちゃ薄めたような茶色いじんわりとしたものがさりげなくおりものシートについているえーん


擬音で例えるなら、フ……フ… みたいなw

(なんやそれww)


ここここここれは?!?!


え?!え?!


まさか着床出血?!?!?!?!?!?!


これ陽性🧚キタんじゃねーーー?!?!?!?!


!?!?!?!?!?!?!


それとも生理の予兆?!?!?!?!


現段階ではわからん。


なんというかもう吹っ切れている感すらある笑い泣き


ダメか?!いけるか?!いけなかったらハイまた次!!!みたいな泣き笑い


と言いつつも、はぁ、一喜一憂つかれるねぇ泣き笑い泣き笑い


このスニーカーきゃわゆ爆笑