11/22…生理2日目受診 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

ついにやってきましたよ今週期にっこり


転院先のクリニックでの治療周期が幕を開けた!!


友人とバーベキューしたり🍖楽しい予定をぱんぱんに詰めていたからあっという間に今日という日を迎えたんだから〜笑ううさぎスター


前のクリニックでは生理3日目受診マストだったけど、新しいクリニックでは生理2日目でも3日目でもいいらしいウインク


ほんっと、クリニックによって全然やり方違うんだなぁキョロキョロ


先生に診てもらうと、右?に小さい卵胞がかすかに4つ見えるからこれが今期育っていくかな〜と言われたいて座


明日からクロミッドと自己注射💉開始。


注射は散々練習した組み立て式でなくペン型タイプのもの。


組み立て式うまくできなかったからソコはホッとしたぁ。


今期採卵して凍結し、移植は早くて年明けなんだとか。


う〜どうなる私の妊活ライフ!!!赤薔薇


でも(毎回言ってるけど)今回はうまくいく気がしてるんだよなぁ…


ほんと、毎回言ってるw


久々の都心ランチ🥗





前通ってた街に比べると随分とまぁおしゃれなお店の多いこと…


治療を機にこの街へ来たが街ブラするだけで楽し〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ


次の受診は直近。来週の月曜日。


ゆるく、がんばるぞー!えい、えい、おー!