10/3…卵胞サイズチェック | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

寝違えて首が痛い…えーん


ほい。やってきましたよ卵胞サイズチェック当日。


15mmくらいのがひとつと18mmぐらいのがひとつの計ふたつ見えましたあんぐり


しかし何らかの数値(もう全然覚えらんない)がまだ低いらしく今日追加でクロミッド一錠飲んで明日また再診になったよ〜悲しい


明日ゴーが出ればおそらく採卵は明後日金曜日。


はぁ…果てしなく長い旅だなぁ赤ちゃん泣き


やんなっちゃうね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 


珍しく弱音。。。


せっかく不育症クリニックからアスピリン処方されたって、肝心のたまごちゃんが胚盤胞まで育たなきゃ全然次のステージに行けないネガティブ


疲れてきちゃったよぉ。。。ネガティブ


でもまだ諦めたくはない…花火


本日のKLC帰りランチ。