7/28…鍼灸院への通院開始 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

長年不妊治療していた友人がつい最近妊娠した照れ


本当に長い長い不妊治療ライフで心身ともにくたびれかけていた時に藁にもすがる思いでやった【あること】が功を奏し、それをきっかけに即妊娠したらしい。


そして今やプレママニコニコ


最近その友人と会う機会があり色々と話を聞いたところ👂


何やら妊活には運動、食事、漢方、温活…のほかに、


鍼灸…が効くらしい🔥


ほう。


カモンGoogle先生!💻👩‍💻





ほ〜〜〜ん?なるほど?


ものは試しだと思い早速友人が通っていた鍼灸院へ足を運んでみたちょっと不満


先生の事前説明30分。


その後の治療約1時間。


鍼……まーったく痛くない。


灸……右足の小指に3回。熱すぎて叫んだ。が、ほんの一瞬ゆえ耐えられる痛み。


先生曰く採卵までコンスタントに通い胚移植後にも行うと良い結果が得られるんだとか凝視


騙されたと思って通ってみっかにっこり


最後の砦だと思ってオエー


私が妊活戦士たちの先頭に立ち鍼灸の効果証明してYANYOオエーオエーオエー


とゆわけで今後の通院記録乞うご期待スター