4/21…BT17不安すぎて | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

なんだか平均より小さめなんて言われちゃったもんだから心配で気が気じゃなくなり結局 検索魔…ネガティブ


Twitterで「5w1d  7ミリ」などと検索しまくりオエー


赤ちゃんの成長は十人十色だからこんなことググり散らかしたところで何にもならないことは百も承知の上で無駄な抵抗を続けているワタクシネガティブネガティブ


そしたら二重丸胎嚢の大きさ計算メーカー二重丸なるものを見つけたよ。


ななななななんですかコレは…


週数とサイズを入力っと…




!!!!!!!!????


ギリ安全圏内におさまっている…?w


ほら、下の方に…唇


これを見たら少し安心した…


単純な私の脳みそw🧠笑い泣き


おととい近所の産婦人科で診てもらったときは胎嚢サイズが5.2ミリでしょ。


そんで今日が7.3ミリってことは、1日1ミリのペースでがんばって大きくなってるってことだよね笑い泣き


そもそもBT7の判定日のhCGが低めだったからスロースターターなのかな…


ううう…何もわからない


ちなみに娘の妊娠発覚して初診の時のデータが残っていた。


その時は5w2dで胎嚢8.1ミリ。


胎嚢の中に赤ちゃんまでしっかり見えてたんだよなぁ。


でもこの時も1センチには満たなかったんだな。


とりあえず二週間後を待つのみ(待てるのか私)滝汗