1/28…採卵 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

本日は採卵日ニコニコ


なななんと8時半までにKLCで受付を済ませるようメールがきたので眠い目こすりながら🥱💤

はるばる新宿までやってきましたよっとニコニコ


そして受付。


受付番号を確認し、縁起のいい数字のゴロを見ていいことありそう飛び出すハートと気分があがるワタクシルンルン


そして採卵前、リラックスルームにて横になっているとその名の通り超リラックスモードになりまさかのガチ寝……w


あそこの布団と枕と部屋の温度湿度管理が完璧すぎてあの空間をそのまま家に持って帰りたい〜

布団のメーカー知りたい流れ星


スタッフさんに何回か名前を呼ばれようやく目を覚ますwwアセアセ


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角



今回の採卵はいつもよりも痛くなかった。


私の体の調子?


先生がすごく上手だったのは確か。


それでも怖くて女性のスタッフさんと手を繋いでもらって採卵したんだけどね。




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




今回は3つ排卵してひとつだけ空砲OK


というわけで、


ひとつは成熟卵→ふりかけ法選択


もうひとつは未成熟卵→迷ったけどふりかけ法選択


しましたにっこり


でも、前回の採卵数ひとつに比べれば今回はなかなか上出来な結果。


受精結果は明日の14時頃だそう。


なんとなく、成熟卵のほうは🥚ふりかけ法で受精してくれるような気がするんだよなぁ〜


根拠のない自信。


漢方飲んでるからナ二重丸


気休めかもしれないけど漢方効いてるんだろうなハートハートと実感できる。


卵の数が物語ってるものくちびる


さてさて、お会計済ませたら🧮町へ繰り出しおいしいランチ食べてから帰宅しよ炎


いつもより出血が多かったから🩸自分へのご褒美唇ジュースカレー鍋たこ焼焼肉ラーメンハート