卵胞サイズチェックの日 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

は〜い超絶極寒の本日ですが厚着してはるばるKLCまで来ましたよ〜っとニコニコ


こんな日にホッカイロ忘れてブルブル震えながら街を歩くアタクシ…雪雪の結晶


温活とは………w


生理3日目から漢方を飲み続けてきた成果は果たして……?!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


サイズチェック終了。


見えたのは一つのみで15mmほどでした。


クロミッドを追加で処方され、明後日またサイズを診てもらうことに。


そして順調に育てば土曜日採卵だってにっこり


今回は成長がゆっくりめなんだなぁ。


不安になって先生に「遅いと何か問題があったりするのでしょうか?」


と率直に尋ねてみたところ、そういうことはないと。


まれに育ちきるまで20日とかかかる人もいるみたいで、そこまでじゃないから許容範囲です。と言われたよ〜オエーオエーオエー


な、なるほど煽り


しかしながら、年々 体の機能が衰えていくのを感じてるう無気力


でも赤ちゃんがほしい!!!


引き続きゆるくがんばるのだ〜〜花


お会計済ませたら新宿でランチして漢方買い足しに行こう〜いて座