BCG | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

今日は娘のBCG予防接種の日!



保健センターに着くとマスク姿のママとエケチェンたちがワラワラお願いルンルン赤ちゃん


普段街を歩いただけじゃ気づけないけど娘と同じ月齢のエケチェンがこんなにもこの街に‥!


話しかけようとしたが感染対策してるし迷惑かしら?!と迷いが生じ‥



無言で着席待機笑い泣き



ママ友作りは焦らず!
いずれできるさ!ナ!





先に接種が終わったエケチェンの泣き声が四方八方から聞こえる‥

ザワザワ‥

そして娘の番滝汗




スタンピン!うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ウェエ〜ンアセアセアセアセ



白くてムチムチで傷一つなかった娘のすべすべお肌にふたつのスタンプ跡が月見アセアセ

しばらくするともっと赤く腫れるらしいので様子見だ‥ショボーン


ちなみにわたくしアラサーですがいまだにBCGの跡がのこってますえーん




よくがんばりました流れ星拍手拍手