僕を自殺から救ってくれた人 | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。




19年前僕を自殺から救ってくれた
1人の女性歌手がいました。
あのとき川崎の駅でこの方が歌ってなければ
僕は間違いなく電車に飛び込んでいたと
思うしこの世にはいなかったと思えます。
あの時絶望と失望で何も見えなかったし
いまも心はあの頃と変わらない
でも2024年まで自分は生きてしまいました
無気力依存性という病気を抱えており
僕の心はガラスのように直ぐに割れて
しまうのでとてもこの世を相手には
闘えるとは思っておりませんが
この方にもう一度会いたい
貴方が僕の命を救ってくれた人だと
直接言いたいのです流れ星