モチノキ 春のパンまつり❗❗ | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



なんか雰囲気が似ておりますね虹

お久しぶりです照れ
今年に入ってからどういうことだか
僕はこのスマホゲーム(トワキズ)に
すっかりハマってしまいまして
気付いたときにはレベル43になっておりました
いままでの課金はだいたい25000円くらいは
使ったかと思います。
ネットで他の人のコメントをみましたが
中には10万以上軽く使ってる人もいるようです。
ダウンロード数ですがこのまま人気が出れば
100万ダウンロードいってもおかしくないですね
まず言うなれば...
プレイするならば過剰にやりすぎないことと
ガチャで課金してもお目当てのキャラは
なかなか運が良くないとゲットできませんので
予算を慎重に考えないと必ず後悔します。
おすすめはキャンペーンが定期的にやるので
それを狙ってゴールドやポーションを
上手く使ってキャラを育てられれば上手く
いけるかとは思います。
また戦闘画面では視力低下に繋がるので
なるべく自分でオート設定をしつつ
戦闘画面の音だけで判断するように心がけるか
外出時は音を出せないので戦闘画面だけ
見ないようにすれば視力低下にはならないと
思います。
視力低下にならないようにご注意下さいキョロキョロ
またこのゲームは非常に頭を使うゲームなので
それなりに戦略を練りながらのプレイが
求められます。
YouTubeでこのゲームの攻略をしてる人の
動画を見させて頂きましたが自分より
課金は遥かにしてると思いますが
ゲームの細かな部分も知り尽くしてるので
さすがだなと思わせる部分も多くとても
勉強にはなりました。

スマホゲームで課金してまで熱くなったのは
このゲームが正直初めてでして
いままでスマホゲームには興味がなく
課金が凄く嫌だったのですがどういう理由か
このゲームにはすっかり心奪われて
みんながスマホゲームやっている気持ちが
良く理解できたような気がしますキョロキョロ

あぁこれが日本の文化でもあるんだなって
思えるようなモチノキ 春のパンまつりでした
流れ星流れ星流れ星