曲作るのが私の仕事!! | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

曲作り…?

あのですねこれは仕事なのですよこれ

趣味ではないのでございます口笛

でもいまから一年間やるとなると

もう普通のサラリーマンとしては

働くことはできないのでございます

仕事を退職した理由は

曲作る暇が全くないので辞めました

わたくしこれしかできない人間でありまして

つまりわたしこそが落ちこぼれなのかも

しれませんですね…ハイ


しかしキャンチョメやヨポポやウマゴンは

本当癒やされるキャラでございますです

ハイニコニコ


いったいどんな曲やるんですか?との質問に

想像できない方に答えを教えます

私の音楽のジャンルは…

和楽器パワーメタルです

つまり近所にできる人などいないのです

お金凄くかかるしとんでもなく技も

ハイレベルでないとついてゆけないので

みんな「こんな曲できないバンド組めない」

つまりプレイがテクニカルすぎるのです

しかしこれがもしできてしまったら

周りの目の色も変わるし

僕の存在を考え直してくれるのかもしれません

とにかく曲は難しいのです

でもこれプレイできたらレコード会社から

きっとオファーがくるのかもしれません

とにかく頑張ってはみますです…ハイカエル犬猫