よいとき | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



どもどもー!!
無類の酒好きたらちゃんですニヒヒルンルン


大好きよっちゃんと部屋飲み♡
{8FC3F47E-BA25-4B12-8E64-AEC9E9A7B433}




当日は調子のって飲むけど
次の日二日酔いマックスで
365日二日酔いやってんけど
最近は朝超スッキリグッ!!

たらちゃんはついに出会ってしまった炎


{43C44B1E-5864-489E-BEBF-75CF3B1AC3FC}



よいときキラキラ

キューピーさんから出てるやつやから
安心ウインク

キューピーさんといえば
マヨネーズ!
マヨネーズをにはお酢入ってますやん?
お酢には酢酸酵素ってゆうのんが
含まれててその酵素が
アルコール分解してくれんねんて!!

マヨネーズを作るために
必要不可欠なお酢を研究に研究を重ねた
キューピーさんやからこそできた
よいとき!!


{7FF3EA70-09A8-4B78-B687-15C0AD2A8644}



お気に入りの酒屋さんに
お酒の買い出しルンルン
井之屋さん日本酒うずまき

{D648DC86-9F66-4748-89ED-273F4A021B98}


こちらのお店は兵庫県加東市に
ありまして
店主がオリジナルラベルを
書写してくれんねんキョロキョロキラキラ
プレゼントに最適クローバー

井之屋さんの店主
やっぱりお酒をめちゃくちゃ飲まれるそうなのでよいときをおすすめチュー

{1D9A7246-0ACB-4839-9588-2A550EE525B5}


コンビニで売ってるから
飲み会前に簡単に買えるのもいいよねーデレデレチョキ

いまやよいときなくして
お酒あらずの
たらちゃんですチューうずまき


{108CC1EE-7BB2-4C5B-883C-AF1BDC571CFA}

↑親戚のお姉ちゃん女性トイレ
めちゃくちゃ仲良しなんすピンクハート
似てるかしらルンルン
2人ともよいとき族ウインク日本酒キラキラ