上よし | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




どもともーたらちゃんですニヒヒルンルン


{08A38C2A-D95E-4E3B-9C08-10A8050F57F3}



大阪でわたしの活動範囲は
ミナミか梅田なので
全然テリトリーではないけど
上よしさんに行きたくて
京橋に行ってまうぅぅぅううチュー

移転前のコムズガーデンにあったときからの
ファンで
移転してからも二度目の訪問ラブ

メインの上よしさん行く前に
せっかく京橋来たからどっか寄ろぉゆうて
ハラペコさんのチュクミうずまき
{3103A1C8-1BF6-4026-BAF3-36B137FF2EEF}

韓国料理のチュクミ初体験♡
辛さのなかの旨味ーーータコラブラブ
〆に入れたご飯が
よぉしゅんでめっちゃおいしかたーウインク


いよいよ上よしさん魚しっぽ魚あたま
嬉しいことに
30分450円で
日本酒飲み放題なんですぅぅ日本酒ハート

お料理も日本酒に合うもんばっかお願い

{FC59E80C-00F6-4CC6-9C01-340E44A3A1E7}

この白濁色の日本酒激ウマラブ!!
泡やからめちゃくちゃ飲みやすくて
フルーティーイエローハート
美味しすぎて
ついつい飲むペース早くなっちゃうラブ

酔わせてどうする気よぉニヒヒハート

{38BCA986-F578-4918-AFF2-BC4F6B3EFC21}

お刺身めちゃくちゃ新鮮キラキラ

{954240D7-D8E7-4A78-9A65-5650C2C8139B}

日本酒によく合うウインクハート

{C6DE10E0-1794-40D4-8174-B7977A965941}

甘酸っぱく
じゅんさいがとぅるっと爽やかで
夏らしい一品お願い

{EE0A85D5-9F4C-4F4B-8573-82DF1A554946}

とうもろこしのペペロンチーノ
気に入って合計4回頼んだよチュー
しっかりしたペペロンチーノ風味だからこそ
とうもろこしの
甘さが引き立ってたまらん流れ星



{CF88EF63-B4C8-4DCF-B018-7679AD63B433}

{EDD8A5F2-12A2-4ADB-96D5-F8158BC0C521}

{B06AFD81-4B54-4B2B-BB33-DB6F80B6BB19}

{AEE7EFA7-BD2B-470A-A56C-B047E08550B3}

日本酒は給酒所で
自分の好きなお酒を
好きなだけ入れれます酔っ払い

{DDEC1326-B67C-4364-B10C-EC43F843A5F1}



{F9FFF518-D64C-47B5-86D2-777475DAEA37}

{94B9C403-DB21-4F45-A403-0DD92B801212}


そしてわたくしが一番好きなのは

〆に
ぜひ、ぜひ、ぜひぜひぜひ
頼んで欲しい
こちらのそばおねがい!!
{1F25DD87-BAE7-4282-A7AB-8C75E0BB48A1}

いやもうね、これね、
この蕎麦だけでも食べに
上よし来たいって
思うぐらいほんまにおいしいねんラブ
ダシがすんごいの♡
和の優しいお味キラキラ
今まで食べたそばで一番好きかもお願い


ごちそうさまでしたらたらー恋の矢